IU(アイユ)、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ウニョクとのスキャンダル後初めてファンへ挨拶

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

今年11月10日にアイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のウニョクとのツーショット写真を誤ってツイッター上で公開してしまうというハプニングでファンに衝撃を与えた歌手のIU(アイユ)が、スキャンダル後、初めてファンに向けてコメントし注目を浴びた。

IU(アイユ)は今月25日の午後、ファンカフェをに「メリークリスマス」というタイトルでコメントを残した。

IU(アイユ)は「お元気でしたか?ユエナ(ファンカフェの名前)へのドアをギュッと閉じていたのでもどかしかったです。ホワイトクリスマスですね。もちろん外には出ませんでした。あぁ、ファンの皆さんにコメントが出来なくて苦しかったです。でもおかげで世の中にはやることがない時に出来ることはつぶやきだけじゃないことを学びました。精神的な疲れで痩せたユエナごめん。事故を起こした当の私は太ってしまってもっとごめん」とファンへ謝罪した。

そして「今日はクリスマスだから!ここはユエナだから!今だと思ってこっそり挨拶だけして消えます。本当に風邪には気を付けて!私はすぐにまた書き込みを再開します。床でジュースでも飲みながら待っててください」と書き込み、以前のようにファンとのやりとりを再開することを約束した。

IU(アイユ)はウニョクとの写真スキャンダル当時、所属事務所を通して熱愛を否定、デビュー当時から親しくしている友人であるとコメントしたが疑惑は収まらずネット上が大騒動となった。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »