Wonder Girlsソネの結婚ニュースに祝福の声相次ぐ!

昨日、電撃結婚を公式に発表したWonder Girlsのソネ。発表直後から韓国ではソネの突然の結婚発表に関心が集中、マスコミの報道が続いた。また同僚アイドルからの祝福の声も相次いでいる。

同じグループのメンバー・イェウンはソネと同い年。ツイッターに「我らがソネ、ついにお嫁にさんに!おめでとうございます~^^」と祝福のつぶやきを残した。

また普段から仲が良いことで知られている2AMのチョ・グォンも「12年来の竹馬の友、愛する僕の親友ソネが、お嫁に行くそうです!本当に特別な気分です。まだ僕も信じられませんが、結婚式の日はボロボロ泣いてしまうかも。お祝いの歌に<死んでも離さない>を歌おうか?みんながソネの幸せを祈って応援して下さればと思います」、「ソネ、まだ僕たちは若いからソネが幸せな時やツラい時、ソネの背負った荷物を少しでも一緒に持ってあげられる一生の友人になってあげるね」など祝福のつぶやきとともにソネとの思い出の写真を公開した。

まだ23歳(※韓国の年では数え年で25歳)という結婚には若い年であり、また現役のアイドルグループのリーダーとあって、結婚によりソネが出産をして引退するのではないかとの声も聞かれたが、所属事務所のJYPエンターテイメントは「ソネは結婚後もWonder Girlsの活動を続ける」と明言、一部で指摘されたグループの解散はないとした。また「(Wonder Girlsの)他のメンバーはソネが結婚生活に専念する間、ソロ活動を行うとともにグループの新たな活動も準備していく」とし、今後もWonder Girlsの活動は続くことを強調した。

写真:2AMチョ・グォンのツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »