“#そろそろ日本で売れる韓国人” カン ミンス rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 2024 年12 月17 日にニューアルバム『蜃気楼』(シンキロウ) LOVEver.をリリース

“#そろそろ日本で売れる韓国人” カン ミンスが、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より2024 年12 月17 日にニューアルバム『蜃気楼』LOVEver.をリリースする。

韓国釡山出身カン ミンスは日韓のテレビ局が共同制作したアイドル発掘オーディション番組を勝ち抜いた日韓混合ボーイズグループBEE SHUFFLE のメンバーとして2014 年に結成わずか約1年でユニバーサルミュージックからメジャーデビューし、オリコンウィークリー5 位の快挙達成。
2017 年3 月にグループは活動中止。
その後日本を中心に精力的に舞台・ミュージカル・ドラマ俳優としてマルチに活躍。
2019 年再びミニアルバム『INSTINCT』の発売で歌手活動を再開。
現在はSNS 総フォロワー100 万人オーバー。TikTok やInstagram では日本語と韓国語の勉強できる投稿をしており”ミンス先生”と言われている。

アルバムタイトルとなっている蜃気楼とは、大気中で光が屈折し虚像が見える現象で、気温や風などの条件が揃わなければ観測できない珍しい光景。気温や風によって形を変えるため、同じ蜃気楼は二度と見られないとまでいわれています。ソロになって7年。その時々のミンスの気持ちを込めたベストアルバムとなっている。

7 月16 日に『蜃気楼』3 形態を発売し、オリコンデイリーアルバムランキング3 位(7/15 付)を獲得。12 月17 日にLOVEver.となる新形態を新曲2 曲追加しリリースする。

また、9 月4 日(火)よりトークポート配信を行う予定。リリースイベントが開催されない日や遠方でリリースイベントには足が運べない方でも、どなたでもご参加可能。
大好評につき、9 月開催分は既に完売。追加開催も予定しているので、告知をチェックして参加してみて欲しい。
ライブツアーも9 月より始まり、チケット発売が開始しているので、こちらも是非チェックしてみて欲しい。

カン ミンス ニューアルバム『蜃気楼』

発売日: 2024 年7 月16 日(火)/2024 年12 月17 日(火)
形態数:3 形態/1 形態
価格:¥2,250(税込)
品番: QARF-69238~40/QARF-69260
収録曲数:13 曲

カン ミンスコメント

僕は今までJ-POP が好きでJ-POP を力入れて作ってました。
本当は前回のサニーサマデーで終わろうと思いましたが、前回のリリースイベントでもすごくみなさんが楽しんでくれて、J-POP の独特の合いの手もたくさん一緒にしてくれてとても嬉しかったです。
その想いから、さらに韓国人が歌うJ-POP も好きになって欲しいと思い、新しく新曲2 曲作りました。
今回も楽しく皆さんで踊れる曲になってます。ぜひたくさんの方に聴いてもらいたいです。

リリースイベント

9/24(火)13:15~@池袋某所
9/27(金)19:00~@ヴィレッジ・ヴァンガード渋谷本店 B2F
9/28(土)12:30~@タワーレコード渋谷店9F イベントスペース
10/18(金)19:00~@梅田某所
and more…

ライブイベント

#そろそろ日本で売れるのか?!カンミンス 2024
【ツアースケジュール】
9.29@プラスウィンホール六本木(東京)
10.19@ビレボア(大阪)
11.2@福岡秘密(福岡)
11.24@ハートランド(名古屋)
12.13@HEP ホール(大阪)

関連記事