TRENDZ(トレンドジー)、「TRENDZ JAPAN DEBUT SHOWCASE -REBIRTH-」圧倒的なダンスパフォーマンスで観客を魅了!【オフィシャルレポ】

  • 2024/8/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

撮影:田中聖太郎写真事務所

7月31日(水)にavex traxより日本デビューを果たしたグローバルルーキーTRENDZ(トレンドジー)が、8月10日(土)KT Zepp Yokohamaにて日本デビューショーケース「TRENDZ JAPAN DEBUT SHOWCASE -REBIRTH-」を開催した。

撮影:田中聖太郎写真事務所

最初に披露されたのはライブでは初めて公開する「One Way to Go」日本デビューに対する決意を示する歌詞とダンスで一曲目から観客も驚きを隠せないといった様子で拍手を送った。
ライブの序盤はデビュー当時から強烈的なパフォーマンスを武器にしたTRENDZは続き「TNT」、「Trauma」「VAGABOND」などを披露。

撮影:田中聖太郎写真事務所

MCでメンバーは約1年間の日本デビューに向けて準備してきた想いも含め、夢だった日本デビューのために、日本語の勉強も頑張ってきてついにこの日を迎えたことを語った。

撮影:田中聖太郎写真事務所

ライブの中盤では日本デビュー曲「REBIRTH」を披露.「REBIRTH」はまわりに振り回されず、自分たちの強い信念を持って前へ進んでいくというTRENDZのこれからの決意を感じられるステージだった。
そのほか、今回のショーケースのために振り付けをつけられた、デビューミニアルバムより収録曲「BURN UP」と「Nightmare」が初披露されると今まで見たことない大人っぽいパフォーマンスに会場は沸いていた。

最後にTRENDZは「お互いの力になってこれからもたくさんの思い出を作っていきましょう。」ファン向けに手紙を読み上げ思いを伝えた。

撮影:田中聖太郎写真事務所

撮影:田中聖太郎写真事務所

撮影:田中聖太郎写真事務所

「TRENDZ JAPAN DEBUT SHOWCASE -REBIRTH-」セットリスト

1.One Way to Go
2.TNT
3.Trauma
4.VAGABOND
5.NEW DAYZ
6.MY WAY
7.GLOW
8.REBIRTH
9.Villain
10.Who
11.Nightmare
12.BURN UP
13.Season of You
14.Go Up
15.Never Ending




関連記事