チェ・ジョンヒョプ(ヒョプ様)主演『偶然かな。』キャラクターポスター&予告編!7月30日(火)より配信スタート

  • 2024/7/29
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(c) IOKCOMPANY Co.,Ltd.

チェ・ジョンヒョプ主演ドラマ『偶然かな。』が、7月30日(火)22:30※より「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて独占配信開始となる。
(全8話/初回4話、以降毎週月・火1話ずつ配信)※配信時間は変更になる場合あり

↓Disney+登録はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
>>Disney+ (ディズニープラス)で見る

ヒョプ様で人気のチェ・ジョンヒョプ主演最新ドラマ『偶然かな。』

『偶然かな。』は、弱虫で不器用だけど愛おしい初恋から 10 年後、運命的に再会した 2 人が新たなロマンスを紡ぐ胸キュン必至の感動ラブストーリー。
「Eye Love You」で爆発的人気を獲得したチェ・ジョンヒョプ、ヒロインには Instagram のフォロワー数 1300 万人を誇り、「恋するアプリ Love Alarm」で人気を博した実力派女優キム・ソヒョンが抜擢され、配信前から大きな注目を集めている。

原作は、連載開始から終了まで評点 9.9 を獲得した大人気ウェブトゥーン。
誰もが経験したことがある“初恋”の甘酸っぱさや、少年、少女だった 2 人が、29 歳の大人の男女となり、“初恋”が再び動き出す様子、そして、自分たちの運命を探していく姿が描かれる。

『偶然かな。』キャラクターポスター&予告編公開!

今回、公開となったのは、少年少女のあどけない表情から一変、真剣な眼差しで大人な雰囲気を醸し出すフヨンとホンジュのキャラクターポスター。

「私のダメな恋愛がどんどん君にバレるのが恥ずかしくて…」(ホンジュ)、「ごめん、俺は嬉しいんだ 君の恋がダメになるのが」(フヨン)と、それぞれが心に秘めた思いを表したビジュアルとなっている。

(c) IOKCOMPANY Co.,Ltd.

(c) IOKCOMPANY Co.,Ltd.

あわせて、偶然にも再開した二人のシーンが映る第三弾予告編も解禁!「不思議だわ どこにでも現れるんだから」と、偶然の再会に驚きながらも再び動き出す二人の運命。
「私の心に駐車禁止!」というテロップの通り、運命に向き合いきれず素直になれないホンジュだが、見つめ合うシーンが連続で続き、「ふざけたことなんかない 今も10年前も」とフヨンは甘いセリフを放つ。

いつになく真剣な表情のヒョプ様ことチェ・ジョンヒョプに、今回もキュンキュンすること間違いなしだ。

『偶然かな。』予告編動画

ドラマのあらすじ

アメリカ本社に所属するファイナンシャルプランナーのカン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)は生まれながらの頭脳と端正なルックスで、最善を尽くさなくても簡単に最高の結果を手に入れ、仕事に恋愛に順風満帆な人生を送ってきた。
しかし、アメリカに移住してから10年ぶりに帰ってきた韓国で、高校の同級生イ・ホンジュ(キム・ソヒョン)と再会。時が経っても変わらず奇抜で面白く、温かいホンジュの姿をみたフヨンに、いつの間にか忘れていたあの頃の感情が呼び起されていく――

『偶然かな。』ドラマ情報

スタッフ
監督:ソン・ヒョヌク 『恋慕』『僕が見つけたシンデレラ』
脚本:パク・グロ

キャスト
イ・ホンジュ:キム・ソヒョン 「恋するアプリ Love Alarm」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」
カン・フヨン:チェ・ジョンヒョプ 「Eye Love You」『時速493キロの恋』
パン・ジュノ:ユン・ジオン
キム・ヘジ:キム・ダソム

ディズニープラス スターにて7月30日(火) 22:30より独占配信開始
※配信時間は変更になる場合あり
(全8話/初回4話、以降毎週月・火1話ずつ配信)
(c) IOKCOMPANY Co.,Ltd.

↓Disney+登録はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
>>Disney+ (ディズニープラス)で見る



関連記事