6月19日(水)デビューの注目ガールズグループ“IS:SUE ” ファンネームが「REBORN」(リボン)に決定!

©LAPONE GIRLS

サバイバルオーディション番組、初のガールズ版「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のファイナリストであるRIN、NANO、YUUKI、RINOの4名で結成されたガールズグループ「IS:SUE」(イッシュ)が、自身の公式YouTubeチャンネルで、ファンネームが「REBORN」に決定したことを発表した。

このファンネーム「REBORN」(リボン)には、<’異種’として生まれ変わり誕生したIS:SUEとファンをつなぐ「リボン」>という意味が込められている。
ファンネームは、公式ファンクラブで公募を行い、集まった候補の中からメンバーで決定した。

メンバーたちは「私達のグループの特徴も表されていて、文字だけ見たら強くてかっこいい単語なのですが、読み方は“リボン”で可愛いくて、そのギャップがいいですね。私達もすごく気に入りました。」と笑顔を浮かべた。
そして、改めて「これからもIS:SUEとずっと繋がって歩いていきましょう!」とREBONへ呼びかけた。

6月19日(水)にDEBUT SINGLE「1st IS:SUE」でメジャーデビューを果たすIS:SUEは、デビュー前にもかかわらず公式Instagramのフォロワーは50万人超え。
さらに「2024年上半期Z世代が選ぶネクストトレンドランキング」では、ネクストトレンド予想で選ばれるなど多くの注目を集めており、デビューに向け、ますます目が離せない存在として期待が高まっている。

IS:SUEファンネーム発表動画




関連記事