INI(アイエヌアイ)2023 MAMA AWARDSで「Favorite Asian Male Group」受賞

  • 2023/11/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ⒸLAPONE Entertainment

INI(アイエヌアイ)が、11月28日(火)に開催された 「2023 MAMA AWARDS」にて、「Favorite Asian Male Group」を受賞した。

2023年のMAMAは、11月28日(火)と29日(水)の2日間に渡って東京ドームで開催された。

28日のDAY1は、豪華なコラボレーションやスペシャルステージにより大盛り上がり。
各賞の受賞が発表される中、「Favorite Asian Male Group」でプレゼンターからコールを受けたINIは、祝福の拍手に包まれながらステージに登壇した。

リーダーの木村柾哉は日本語と韓国語でスタッフへの感謝、そしてファンに向け「MINI(ファンネーム)たち、本当にありがとうございます。愛しています。」 と代表してコメントした。
また許豊凡は、英語と中国語で感謝を伝えた。

受賞時のブラックスーツからうってかわり、オールホワイトの柔らかいスーツで登場したINIは、今年10月にリリースした最新シングルから「HANA_花」をパフォーマンス。
本イベントのためだけにアレンジされた特別バージョンで魅せた。

さらに続くステージでは同事務所のJO1とのコラボダンスパフォーマンス。
「共存」と題した総勢22名のステージで、会場そして配信で見守る世界中のK-POPファンを魅了した。




関連記事