韓国のK-POP クリエイターチームがプロデュースのbuzz-K(バズーカ)プチインタビュー

  • 2023/6/4
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


韓国のK-POP クリエイターチームがプロデュースする日本人3人組 BOYS ダンスユニット buzz-K(バズーカ)が、「SCHOOL OF BUZZ-UP」inベルエポック美容専門学校に出演した際に、自己紹介と今後の予定を語ってくれました。
buzz-K(バズーカ)のプチインタビューをお届けします。

「SCHOOL OF BUZZ-UP」inベルエポック美容専門学校に出演した様子はこちら

お茶目なリーダーのRICKのエピソード

プチインタビューの前にちょっとしたエピソードが。

取材のカメラに目が入ったリーダーのRICK 気になるのか持ってみますか?と尋ねると「いえいえそんな・・・」と言いつつもRICKの首にかけるとおそるおそるやさし~くカメラに触れる姿は先程のステージでのパワーと力強さ魅力溢れるパフォーマンスを見せていた「buzz-K」のステージとは違う姿がみられました。

ちなみにできあがった写真はスタッフの後ろ髪の一部のみでした(笑)

buzz-K(バズーカ)プチインタビュー

早速自己紹介へ
リーダーRICK「バズーカのバラエティ担当のRICKです。よろしくお願いします」
「バズーカラップ担当のKEIです。よろしくお願いします。」
JIU「バズーカメインダンサーのJIUです。よろしくお願いします。」

JIU

RICK「バズーカはですねK-POPとJ-POPを組み合わせた日本人だけのグループなんですけど 僕たちのオリジナル曲はすべて韓国人のクリエーターさんが作っていただいて、韓国と日本の融合というまさにそんな感じで今後も日本人がK-POPをどんどん どんどん広めていけたらな バズーカを通じて知っていただけたらなと思っています。今後の告知はですね定期公演をやっています。」

Rick

KEI「僕たちは大阪と東京を拠点で定期公演を行っています。こちらは初回無料でみれますのでぜひ遊びに来てください。よろしくお願いします」

KEI

JIU「Tik Tok Instagram Twitter等SNSをやっていますので ぜひチェックをして下さい。」
RICK KEI JIU「よろしくお願いしま~す。」

―今日の感想を一言
JIU「これだけたくさんの方がたにバズーカのパフォーマンスを見ていただけて カッコ良さだったり可愛さ 楽しさ色々な部分を見ていただけたのではないかなと思います。これを通してもっと僕たちのライブに来ていただけたらなと思いました。」

ステージでは力強いパフォーマンスを見せていたbuzz-K
ぜひ生のステージでその実力を確認してみて。

buzz K 〈バズーカ〉 プロフィール

韓国のK-POP クリエイターチームがプロデュースする日本人3人組 BOYS ダンスユニット。
楽曲は東方神起など数々の有名K-POPアーティストを手掛けた元SMエンターテインメントの音楽プロデューサーPark Sang jun ( A-FLOW )が制作提供。
ダンストレーナーにBTSのダンス指導経験を持つ韓国有名ダンストレーナー Yong が指導。
2021年5月に関西を代表する大ホール「なんばHatch」で鮮烈デビュー。
新曲は日韓同時リリースし、日本語以外に韓国語バージョンも同時に発売。
グローバルな活動が注目される。
大阪-東京を拠点に初回無料の定期公演で活動中。

グループ名の由来は、流行る、話題になる、という表現に用いられる「バズる」からとられた「BUZZ 」と「K-POP」のKを組み合わせた造語。読み方はバズーカとし、爆発力を持ったグループになるという意味合いも含まれている。

buzz-k 公式サイト:https://buzz-k.com/



関連記事