ユン・ソンモ(元超新星)⽇本と韓国で主演映画公開へ!韓国映画『남처여마(ナムチョヨマ)』&⽇本映画『ランサム』

写真:オフィシャル提供

現在、今クール2作品のドラマ、BSテレビ東京 「婚活⾷堂」 、⽇本テレビ「Dr.チョコレート」 に出演のソンモ。
今年は俳優としての活動が急激に⾶躍している中、すでに発表されている7⽉21⽇公開の⽇本初主演映画『ランサム』に先かげ、韓国でも主演映画が本⽇より公開となった。

ソンモ、⽇本・韓国で主演映画が公開へ!「男は最初に望み、⼥は最後に望む/남처여마(ナムチョヨマ)」

今回、韓国で公開されるのは邦題<男は最初に望み、⼥は最後に望む>という作品。

多くの⼈は経験したことがあるのではないか、というようなリアルなカップルの6年間の⽇常を四季を織り交ぜながら描いており、⾒終わったあとは共感から深い溜息まで、⾒る⼈それぞれが登場⼈物に⾃分を重ねることができ、⾊々な感情を持つことができる感慨深い作品となっている。⽇本では年内の公開を⽬指して準備中だ。

写真:オフィシャル提供

写真:オフィシャル提供

写真:オフィシャル提供

⽇本映画『ランサム』では影がある危険なハードボイルドな男、韓国映画『남처여마』(ナムチョヨマ)ではごく普通のどこにでもいるような⻘年など役柄ごとに様々な顔を⾒せている俳優ソンモは、次作に向けて準備中。

アーティストとしては6⽉15⽇に⾃⾝のバースデーファンミーティングの開催も決定している。

男は最初に望み、⼥は最後に望む予告編動画

男は最初に望み、⼥は最後に望む(남자는 처음을 원하고 여자는 마지막을)映画情報


※ 『남처여마』(ナムチョヨマ) 通称

多くの時間を⼀緒過ごした四季、私たちはどんな選択をするべきですか︖
その男の最初の記憶、「ヘジ」を⾒て⼀⽬惚れになった「ドンジュン」。勇気を出して気持ちを伝えるが、「ヘジ」は笑ってただ、次の約束をした。物⾜りなさを感じながら友達と出会ったその⽇、彼の前に「ヘジ」は現れた、、「ドンジュン」との未来を夢⾒る「ヘジ」。
しかし、たびたび「ドンジュン」は真剣な会話を避けようとする。
寂しさと結婚の問題で⼤喧嘩してしまったその⽇、
彼⼥の前から「ドンジュン」が去ってしまう、、、

監督:イ・ヒョンジュン
出演:ユン・ソンモ チョン・ミミ、チャン・ウォンヒョク、キム・ホンギョン 他
製作:コネクテッドカンパニー㈱
配給:㈱ストーリージェイ
公開:2023年5⽉18⽇
上映時間:80分
レイティング:PG 12(韓国基準)




関連記事