チャン・グンソクのファン うなぎの聖地「ZIKZIN」が閉店を発表…5月15日まで感謝セール開催


チャン・グンソクのファンの間でうなぎの聖地として親しまれてきたZIKZINが閉店することが発表され、ファンの惜しむ声が上がっている。
閉店に伴い対象商品全品が50%OFFになるセールが実施される。

チャン・グンソクファンの聖地ZIKZIN、閉店を発表

11日、treeful Jが運営するZIKZINは、公式サイトを通じて2023年5月15日(月)に閉店するニュースを伝えた。

このたびZIKZINは、2023年5月15日(月)を持ちまして、閉店することとなりました。

オープンより、皆様からの応援に支えられ、長きにわたり共に歩んで参りました。
スタッフ一同、言葉では語りつくせない程に心より感謝しております。

何度も足を運んでいただいたお客様、遠方より来店していただいたお客様、常々ご利用いただいておりましたお客様に、心より感謝致します。

ZIKZINは新たなStepへの一歩を踏み出すためのTime-outであり、新たなステージにて笑顔の再会を果たすべく、Step-upを目指して精進していきたいと思っております。

すでにご予約いただきました商品のお引き渡しに関しましては、最後まで責任をもって対応させていただきます。

この度の閉店に伴い、ご不便・ご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
皆様のますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

Collecte De Zikzin
Zikzin Cafe&Dining
Zikzin Salon
Zikzin Online
スタッフ一同

ZIKZIN公式サイトより

Zikzinとは?うなぎの聖地と呼ばれたスポット

「Zikzin」は韓国語の「직진(直進)」に由来する。

閉店の挨拶文にあるように、

・Collecte De Zikzin(ファッション・アクセサリー)
・Zikzin Cafe&Dining(カフェと食事)
・Zikzin Salon(ネイルサロン)
・Zikzin Online(フレグランスアイテム)

と4つの部門で運営されてきた。

ぐんちゃんのお店としてファンの間では聖地と呼ばれるなど人気を集めていた。

Zikzin突然の閉店ニュースに残念がるファン…セール開催

Zikzinの閉店ニュースにファンは

えーーー。突然すぎて言葉が見つかりません
うなぎ同士の出会いと憩いの場、ぐんちゃんと身近に出逢える場所として思い出がいっぱいのスポットだった
寂しすぎる。次の新しいお知らせお待ちしています
東京で一番私が行きたい場所だった。10年間、ありがとうございました
上京のときしか行けないからまだ1回しか行けてない。地方組にはツラい
グンちゃんを感じられるアジトが・・・・!

など、残念がる声を上げている。

閉店が決まったZikzinでは、4月12日(水)~5月15日(月)に対象商品全品が50%OFFとなる感謝セールが行われる。

対象ブランドは、

・Collecte De Zikzin
・Zikzin Nail Salon
・La Beaute De Zikzin

なお、セール期間中は混雑緩和のために入場整理券が配布される形となる。整理券はオープン前の10時45分から配布されるので参考にしたい。




関連記事