BOYS PLANET(ボイプラ)脱落のPENTAGON フイ(イ・フィテク)、ファンに直筆の手紙で感謝!今後の活躍を約束

  • 2023/4/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ボイプラ フイ

(C)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

「BOYS PLANET(ボイプラ)」のファイナルで脱落したPENTAGON(ペンタゴン)のフイ(イ・フィテク)が、ファンへ直筆の手紙で感謝の気持ちを伝えた。

BOYS PLANET(ボイプラ)脱落のフイ(イ・フィテク)、手書きの手紙でファンに感謝

24日夜、フイは自身のInstagramにファンに向けた手書きの手紙を公開した。

フイの手紙

写真:フイのInstagram

フイは「これまで沢山の愛と応援を下さって、本当にありがとうございました。皆さんからの愛の一言一言が、僕の勇気となり、力となって、疲れて辛い瞬間でも、一歩前に踏み出すことができるすべての理由になったようです」とファンの応援に感謝の気持ちを示した。

そして「多くの悩みを抱えながら選んだ挑戦だからこそ、この挑戦が終わった瞬間に良い選択になることを切に願う気持ちで、一日一日を必死に集中していたように思います」とボイプラでのサバイバル当時のことを回想した。

続いて「そのような道を歩む間、隣で頼もしい支えとなり、仲間として私と一緒に歩んでくださったおかげで、世界で一番幸せな人となり、この挑戦を終えることができたようで、このすべてのことを作ってくれた皆さんに改めて心から感謝します」と改めてファンに感謝した。

フイは、「これからは練習生イ・フェテクではなく、PENTAGONのメンバーであり、アーティストのフイとして、すぐにまた皆さんにもっと素敵で新しい姿を沢山お見せします」と今後の活動について明らかにした。

また「まだお見せできなかった素敵な姿が沢山残っているのをご存知ですよね?フフッ」とし、「”最後の日まで終わらない” 僕の歌手人生の最後の日まで、今まで受け取った愛と幸せを皆さんと分かち合い、笑いながら、僕も大きな愛をプレゼントしたいです。期待してください、僕のプレゼント!」と今後のさらなる活躍への期待感を表した。

フイは「BOYS PLANET(ボイプラ)」の最終回で惜しくもTOP9入りすることはできず、最終順位は13位を記録した。
番組放送中は、圧巻のボーカルやリーダーシップを見せ、年下の練習生たちに慕われていた。




関連記事