DXTEEN リリース記念イベント(リリイベ)を⼤阪・あべのキューズモールで開催【オフィシャルレポ】

  • 2023/4/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

©LAPONE Entertainment

4⽉23⽇(⽇)、⼤阪・あべのキューズモール3F スカイコートにて、5⽉10⽇(⽔)のデビューを間近に控える注⽬のグローバルボーイズグループ “DXTEEN(ディエックスティーン)”がDEBUT SINGLE 『Brand New Day』の発売を記念して、オープンスペースでのリリースイベント「Say Hello! DXTEEN」を開催しました。

当日の様子をオフィシャルレポートでお伝えします。

DXTEEN リリース記念イベント@⼤阪・あべのキューズモール レポ

©LAPONE Entertainment

DXTEENにとって、東京・池袋サンシャインシティ噴⽔広場に続く2都市⽬のイベント開催となった⼤阪・あべのキューズモールでのリリース記念イベント。

関⻄に初凱旋となった兵庫県出⾝の平本健は「関⻄ただいまー︕帰ってきたでー︕」と嬉しそうに挨拶し、地元でのイベント開催を喜びました。

福岡出⾝の⼤久保波留はぎこちないながらも関⻄弁で⾃⾝のキャッチコピーである「波留のえくぼは恋のスタートボタン。みんなもおしてみいひん︖」と会場を沸かせただけでなく、「ゴイゴイスー︕」とネタを披露し会場に笑いを誘いました。

©LAPONE Entertainment

また栃⽊県出⾝の福⽥歩汰は、関⻄で絶対にしてみたい事があったと「ばんばーん︕」とファンを指で射抜き関⻄ならではのノリで場を和ませました。
関⻄初上陸ということで、それぞれが事前に準備していたギャグを披露でき、終始満⾜げな様⼦を⾒せました。

©LAPONE Entertainment

パフォーマンスは、タイトル曲 「Brand New Day」と「Come Over」の2曲を披露。2部に分かれそれぞれの楽曲の撮影可能タイムが設けられ、曲の途中で⼤阪限定のグリコポーズを取り⼊れるなど、持ち前のシンクロダンスとともに爽やかで可愛らしい魅⼒の詰まったステージとなりました。

©LAPONE Entertainment

また、撮影した写真や動画は、「#SayHelloDXTEEN」のハッシュタグをつけてSNSでどんどん拡散してほしいと呼びかけました。
そして最後には予約特典として、「Say Hello!会」も⾏われ、訪れたファンと挨拶も交わし、充実な内容のイベントとなりました。

イベントには各部それぞれに約500名の観客が集まり、⼤盛況のうちに終了しました。

DEBUT リード曲「Brand New Day」MUSIC VIDEO




関連記事