BTS J-HOPE(ホソク)本日入隊!入隊現場には大型バス「ホビバス」も登場

  • 2023/4/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、本日18日の軍入隊を前に短く刈った坊主頭を公開してファンに挨拶を伝えた。

BTS J-HOPE(ホソク) 4月18日入隊を前にインスタで挨拶

BTS J-HOPE(ホソク) 入隊

写真:J-HOPE(ホソク) のInstagram

BTSのJ-HOPE(ホソク)は、入隊前日となる17日、自身のInstagramに「元気に行ってきます」という手書きメッセージと一緒に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、軍入隊を前に、規定に沿って坊主頭になったJ-HOPE(ホソク)がポーズを取る様子が写っている。
黒のトレーナーを着て右斜めから撮られたショットでJ-HOPE(ホソク)は優しい表情を見せている。

J-HOPE(ホソク)、Weverseでも入隊の挨拶

写真:Weverseより

J-HOPE(ホソク)は、ファンコミュニティプラットフォームWeverseでもファンに向けて挨拶を伝えた。

J-HOPE(ホソク)「愛していますARMY。行ってきます」と挨拶を伝え、微笑みながら敬礼した写真を公開した。

J-HOPE(ホソク)ペン、大型バスで入隊を応援

J-HOPE(ホソク)は、本日、江原道(カンウォンド)原州(ウォンジュ)市に位置する陸軍第36歩兵師団の新兵教育隊に入所した。

J-HOPE(ホソク)の入隊現場にはファンが準備した入隊サポートの大型バス「ホビバス」が登場し大きな注目を集めた。

J-HOPE(ホソク)は、基礎軍事訓練を5週間の受けた後に、自隊配置され陸軍現役で国防の義務を果たす予定だ。




関連記事