兵役中のBTS(防弾少年団)ジン、髪が伸びた?J-HOPEとジミンとのスリーショットが話題に

兵役中のジンの写真

写真:ジンのInstagram

現在兵役中のBTS(防弾少年団)のジンが、J-HOPEとジミンと再会し一緒に撮った写真を公開してファンに近況を伝えた。

4日、ジンは自身のInstagramに「어서와(オソワ)ようこそ」と一言書き込み、1枚の写真を公開した。

公開された写真では、軍服姿のジンとJ-HOPE、ジミンが一緒に揃ってポーズを取っている。
ジンはJ-HOPEとジミンの間に立ち、ピースをしている。入隊時から比べると若干髪が伸びており、凛々しくなった様子が伺える。

ジンの隣ではJ-HOPEは片手は親指を立て、反対の手はジンの肩の上に乗せて優しい笑顔を見せている。一方のジミンは両手をポケットに入れてクールなポーズだ。

ジンの「어서와(オソワ)ようこそ」のコメントに、最近入隊延期取り消し申請を完了し兵役義務の履行のための手続きを開始したことが公式に発表されたJ-HOPEが「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ😍❤️😍❤️」とコメントを書き込み、ファンの笑いを誘っている。

写真:ジンのInstagram

ジンは先月26日にもJ-HOPEのWeverseに「僕はもうすぐ(軍隊の階級が)一等兵なんだって」としながら、「もし会ったら目を合わせないでね。僕は一等兵で君は訓練兵だから」とユニークな上から目線ジョークを書いて注目を集めた。

J-HOPEはジンのコメントに敬礼の絵文字(🫡🫡)を残したが、ジンは「敬礼の角度は手首と下膊(※肘から手首)が一直線でなければならず、地面から45度、上膊(※肩から肘)は30度から45度を維持しなければいけない」と助教のようなツッコミを入れ、爆笑を誘っていた。(※わざわざ「上膊」や「下膊」など日常では使わない難しい単語を使っている)

BTSのメンバーの中で最初に入隊したジンに続き、J-HOPEの入隊が予定されており、さらに他のメンバーも入隊する予定だ。韓国のマスコミはBTSの完全体復活時期は2025年になるだろうと予想している。




関連記事