NCTマーク&OH MY GIRLのアリンの熱愛説 (匂わせ写真疑惑)を双方の所属事務所が公式否定

NCTのマークとOH MY GIRLのアリンに突如、熱愛説が浮上したが双方の所属事務所がすぐに事実ではないとの立場を明らかにした。

NCTマーク&OH MY GIRLのアリンに熱愛説浮上?所属事務所が事実無根と否定

6日、SMエンターテインメントは「マーク熱愛説は事実無根」との公式の立場を伝えた。

さらにWMエンターテインメントも「熱愛説は事実無根。写真はアリンが家族旅行をしていた時にアリンの父親が撮ってくれた写真だ」と伝えた。

マークとアリンの熱愛説はなぜ出た?匂わせ写真疑惑のインスタ合成写真

アリン

写真:アリンのInstagram

今回の騒動は、5日にアリンが自身のインスタグラムに掲載した旅行写真を見た一部ネットユーザーが匂わせ写真疑惑を提起して一気にこれが拡散することになった。

アリンが投稿した写真は太陽に向かってキスをする構図の写真だった。

しかし、一部ネットユーザーがこの写真が10月にマークが公開した写真と構図と雰囲気などが「完全一致している」と主張し匂わせ疑惑を提起した。

マーク

写真:マークのInstagram

そのままのサイズの写真を合わせても完全一致しないが、アリンとマークの写真サイズをまるで二人がキスをしているかのように見える1枚の写真に合成し「これはカップル写真で匂わせだ」と主張、この写真が広まりファンを騒然とさせていた。

写真:オンライン掲示板を通じて広まった合成写真

しかしネット上では
インスタではよくある構図の写真だ
よく見れば場所が全然違う
これでキス写真が作れるなら、私も推しとカップル写真が作れる
時期も全然違うし、突然の熱愛疑惑にアリンも当惑しただろうな
マーク、今頃ビックリしてるんじゃない?
など、こじつけに対する反論があふれ、所属事務所の対応を求める声も上がっていた。




関連記事