カン・ギヨン 東京で2ndファンミーティングを開催!「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」チョン弁護士役で人気

  • 2023/2/8
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
カン・ギヨン

©A・R・A

昨年11月に大阪でのファーストファンミーティングを盛況の裡に終えたカン・ギヨンが東京でファンミーティングを開催する。

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で主演のチョン・ミョンソク弁護士を演じスター俳優の地位を固めたカン・ギヨン。
大阪に続き開催する2度目の日本ファンミーティングは5月に東京で開催となる。

カン・ギヨンは、ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」以降も引く手あまたの活躍を見せており、1月18日に公開された主演映画「交渉」は3週間で160万人の観客を集める大ヒットを記録。

また、先日行われた2023年韓国ファーストブランド大賞の授賞式では男性ドラマ俳優部門大賞に選ばれ脚光を浴びた。
このブランド大賞は韓国の一般消費者による投票(集計数43万)で選ばれたもので、カン・ギヨンの根強い人気が改めて示された結果となった。

昨年の大阪ファンミではドラマの名場面再現やファンとのゲームコーナー、歌の熱唱などで参加者を大いに楽しましてくれた。

当日来場のファンの前で「次回また会いましょう」と公言しその約束を果たしたカン・ギヨン。
5月の東京ファンミではまたどんな姿、パフォーマンスでファンを楽しませてくれるのか、今から期待と関心が高まっている。

カン・ギヨン 2ndファンミーティング開催日程

日時:2023年5月12日(金)
開場 17:00 開演 18:00
会場:ヒューリックホール東京(東京都千代田区)
内容:トーク、ハイタッチ、フォトタイムなど(予定)
チケット:12,000 円(税込、全席指定)
※ドリンク代別途(600 円)
主催:㈱A・R・A




関連記事