「キム秘書がなぜそうか?」パク・ソジュン&パク・ミニョンら、アイス片手に和気あいあいの休憩時間!

写真:カン・ギヨンのInstagram

tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」のパク・ソジュン、パク・ミニョン、カン・ホンソク、カン・ギヨンなどが和気あいあいとした雰囲気を見せた。

俳優カン・ギヨンは、7月23日、自身のInstagramを通して、「愛し上手の集まり。『キム秘書がなぜそうか?』の最後の週」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、パク・ソジュン、パク・ミニョン、カン・ホンソク、カン・ギヨンら仲睦まじくアイスクリームを片手に写っている。パク・ミニョンは、パク・ソジュン、カン・ホンソク、カン・ギヨンなど俳優たちの間に囲まれている。またパク・ミニョンがアイスクリームを顔の側に置いているが、小さな顔のサイズ感に注目が集まった。

写真を見たファンは、「最後だなんて、ダメ~!!」、「最後の撮影まで、皆さん、ファイティングです!」、「かわいい、皆さん」などといった反応を見せた。

パク・ソジュンとパク・ミニョンは、「キム秘書がなぜそうか?」で副会長イ・ヨンジュンと秘書キム・ミソ役を演じてロマンス演技を披露した。カン・ホンソクは、劇中ファン・ボラと社内恋愛を披露し、またカン・ギヨンは特別出演したソ・ヒョリムと離婚した元妻を忘れずにいる企業の代表として視聴者の笑いを誘った。

大人気ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は、26日の16話を最後に放送を終了する。





ページ上部へ戻る