ソン・ジュンギ こどもの日に幼少時代の写真公開!ファンから可愛すぎるの声続々

ソン・ジュンギの子供時代

写真:ソン・ジュンギのInstagram

ソン・ジュンギがこどもの日に合わせて幼少時代の写真を公開した。

韓国芸能人の子供時代写真はこちら

5日、ソン・ジュンギは自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ソン・ジュンギが賞状を受けとる様子が写っている。
幼くあどけない表情のソン・ジュンギが、背筋をピッと伸ばし、両手でまさに賞状を受け取ろうとしている瞬間を捉えた写真だ。

今のソン・ジュンギの面影を感じさせる幼い頃の写真にファンは「可愛い!」「幼児なのにアゴのラインがシュッとしてる」など子供の頃からカッコ良いと絶賛するコメントを残している。

ソン・ジュンギは今年に入り、映画「スペース・スウィーパーズ(勝利号)」、そして週末に最終回を迎えたtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」と作品公開が続き、人気を集めている。

本日6日には、Heizeの新曲ミュージックビデオに出演することが明らかになり、同MVでソン・ジュンギがどのような姿を見せてくれるのか、期待が集まっている。

また、7日午後8時からは「ソン・ジュンギ、Live」YouTubeライブ配信が行われる予定だ。




ページ上部へ戻る