ASTRO チャ・ウヌ YouTubeチャンネルを開設!個人チャンネル「チャウヌ」の登録者数 急上昇間違いなし

チャウヌのYou Tube

写真:チャウヌのユーチューブチャンネル キャプチャー

ASTROのチャ・ウヌが個人のYouTubeチャンネルのアカウントを開設し今後のコンテンツ更新を予告した。

ASTRO チャ・ウヌ 個人のYouTubeチャンネルを開設!チャンネル名は「チャウヌ」

21日、チャ・ウヌは韓国語、英語、日本語の3ヶ国語で

「こんにちは チャウヌです!
これからお見せする僕の色々な姿、楽しみにしてください。是非楽しんで見てください」

とメッセージを伝えながら、チャンネル開設を記念した「チャウヌ、You Tubeできるか…?チャンネル名決める」というタイトルでティザー映像を公開した。

映像の中でチャウヌは「僕がYouTubeすることになるとは」とつぶやきながら、個人チャンネルの企画やチャンネル名の候補に目を通しながらリアクションを見せた。

最終的にチャンネル名はシンプルが一番!ということで「チャウヌ」に決定。

「様々な姿をお見せするので、たくさん見ていただけたら嬉しいです!ありがとうございます」と笑顔でファンに挨拶を伝えた。

インスタも大人気のチャウヌ、You Tubeの登録者数も急上昇間違いなし

チャウヌのインスタ

写真:チャウヌのインスタグラム キャプチャー

チャウヌのインスタグラムは本日21日時点で3,120万人を超えている。

開設されたばかりのYou Tubeの登録者数は14時20分時点で7万2千人台だが今後あっという間に登録者数も増えて人気急上昇となることは間違いない。

インスタではASTROメンバーとの絡みでファンをほっこり

You Tubeでは「バラエティ」の企画も用意されていることが明かされており、チャウヌの色々な姿を存分に楽しめることになる。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA