ASTROチャウヌの背筋と二の腕の筋肉がバキバキで凄いのにユンサナ兄さんはお怒りのダメだし?でファン爆笑!

チャウヌ

写真:チャウヌのInstagram

ASTROのチャウヌが鍛え上げた背筋と二の腕の筋肉を公開し話題になっている。

17日夜、チャウヌは自身のインスタグラムに「🚣」と絵文字を添えて複数枚の写真を投稿した。

公開された写真にはタオルを首に巻いたチャウヌの後ろ姿が写し出されている。注目を集めたのはリラックスして幸せそうにポーズを撮るチャウヌの二の腕と背中だ。
盛り上がった筋肉はファンの視線を奪った。

しかし、コメント欄にはユンサナから「運動、もっとしろよ」というダメ出しが書き込まれ、ジンジンが「サナ兄貴様が怒っていらっしゃいます…右側、もっと運動しなさいということですが??」とコメントを続けファンを爆笑させた。

写真:チャウヌのInstagram

確かに写真で見ると角度によるものなのか、右側の筋肉が左側よりも少なく見える。

メンバーのほほえましいツッコミにほっこりとさせられた瞬間となった。

写真:チャウヌのInstagram

写真:チャウヌのInstagram

写真:チャウヌのInstagram

アジアファンミーティングを各国で開催中のチャウヌは今月1日にタイから帰国、続いてフィリピンでもファンミーティングを開催した。

今月21日と24日には日本でファンミーティングを開催し、9月3日にはデビュー後初めて韓国でソロファンミーティング「2022 Just One 10 Minute In SEOUL-Starry Caravan」を開催する予定だ。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA