BoA ニューアルバム「Forgive Me」iTunes1位を記録!12月には『BoA 20th Anniversary Special Live -The Greatest-』発売

BoA ライブ Blu-ray

写真:オフィシャル提供

11月22日(火)韓国で発売されたBoAの新アルバム『Forgive Me』が配信されるやいなやiTunes1位を記録した。

2022年日本でのデビュー20周年を経て21年目に突入したBoAだが、その音楽性と表現力は重ねるごとに増し、今回のタイトル曲「Forgive Me」は唸るギターサウンドを超越する彼女の強さと、しなやかさ、透明感とこれぞBoAだと改めてその凄さがダイレクトに伝わってくるとともに、MVでは見たことのない表情に釘付けになる、インパクト大な作品となっている。

5月に代々木第一体育館にて行われた彼女の20周年記念ライブでもその歌唱力と表現力を存分に披露したBoA。

12月21日(水)にはライブ映像作品『BoA 20th Anniversary Special Live -The Greatest-』がリリースされる予定だ。

BoAのキュートさと、力強さの両面がこれまたインパクト大に伝わってくる彼女のライブ。
次にどんな姿でその凄さを表現してくれるのか、すでに楽しみだ。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA