BoA、日本デビュー20周年記念を迎え映像公開!インタビューやファンへのメッセージも

  • 2021/5/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


BoAが5月30日に日本デビュー20周年を迎えた。

28日には、BoAがこれまでのミュージックビデオやライブ映像とともにインタビュー形式で活動を振り返った「BoA JP 20th – THE PROLOGUE -」が公開された

長い間BoAの活動をそばで見守ってきたスタッフからのインタビューということで、普段は見られないようなフランクで茶目っ気たっぷりなBoAの姿が見られる。
20年の歴史を振り返りながら、彼女の存在が一層近くに感じられるような作品に仕上がっていると言えるだろう。

それと同時に際立つのが日本語の堪能さで、外国語でここまで自然に自己表現ができるものかと驚かされる。
これもまた、BoAの魅力の一つであるストイックさの現れなのかもしれない。

日本デビュー20周年の記念日。“THE PROLOGUE”(プロローグ)というサブタイトルでファンの期待を高めてくれたBoAは、きっとまたすぐに新しい音楽を届けてくれるはずだ。

BoA 日本デビュー20周年記念映像

韓国では2020年8月25日にデビュー20周年を迎えたBoA




関連記事