中本悠太/Yuta(NCT 127) AERA2022年9月5日発売号の表紙とインタビューに登場!「経験を重ねて、自分たちが一番かっこいいという気持ちが強くなった」


9月5日発売のAERA2022年9月12日号の表紙にNCT 127の中本悠太(Yuta)が登場する。

16歳で単身、韓国に渡り、NCT 127のメンバーとして、世界を股にかけて活躍する悠太。経験を重ねてきて、肩の力が抜け「自分たちがいちばんかっこいいという気持ちが強くなった」と語る。

蜷川実花撮影による、光をバックにした“旬”が詰まった写真は必見だ。

AERA2022年9月5日発売号の表紙とインタビューにNCT 127 中本悠太(YUTA)登場!

表紙に登場するNCT 127の中本悠太(YUTA)は、映画「HiGH&LOW THE WORST X」で本格的な演技に初挑戦した。
印象的だったこととして「現場が温かかったこと」を挙げる。

16歳で韓国に渡った悠太は「日本で高校に通っていたら、こんなふうに友達とじゃれ合ったり、喧嘩したりしていたかもしれない」と、“青春”を感じたそうだ。

たくさんの人がかかわって相乗効果を出すことでチームとしての力が増す。その素晴らしさを今回の映画でも、NCT 127の活動でも感じていると言う。

以前は「自分をさらけ出せない部分があった」と語るが、今は肩の力が抜け、「自分たちが一番かっこいい」「自分の気持ちに正直にいよう」という気持ちが強くなっているそうだ。

光をバックに、花とコラボレーションした蜷川実花撮影の表紙と中面カラーグラビアには、悠太さんのかっこよさが詰まっている。

AERA(アエラ)2022年9月12日号

定価:440円(本体400円+税10%)
発売日:2022年9月5日(月曜日)




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA