【取材レポ】INI「マイナビ TGC 2022 A/W」に初登場!パワフルなパフォーマンスで会場をヒートアップ!

©マイナビ TGC 2022 A/W

INIが2022年9月3日(土) さいたまスーパーアリーナで開催された『第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER』に初登場し「CALL 119」と「BOMBARDA」を披露し会場を熱狂させた。

©マイナビ TGC 2022 A/W

イベント後半に登場したINIは、オリコン史上初 デビューシングルから2作連続初週売上50万枚超えを達成した「I」のタイトル曲「CALL 119」でスタート。この日は熊本でフェスに参加したあと、埼玉に移動というハードなスケジュールにも関わらず、疲れも感じさせないキレキレなパフォーマンスで幕を開けた。

「TGC盛り上がってますかー?」「凄いですねー」と会場の上の席まで笑顔で手を振るメンバー。
「このTGCに初めて出場させていただきました。ありがとうございます。」とINIを知らない人へ一人ずつ自己紹介へ。

©マイナビ TGC 2022 A/W

「INIの赤髪、佐野雄大です」
「大阪出身23歳、尾崎 匠海です」
「長野県出身、藤牧京介です」
「木村柾哉です、宜しくお願いします」
「松田迅です、M・Jって覚えてください。」
「高塚大夢です、今日は皆さんで楽しんでいきましょう」
「大阪出身23歳、みんなの王子様になりたい後藤威尊です、今日はINIって名前だけでも覚えて帰ってください」
「西洸人です。疲れてないですか?ちょっとしかないんですけど僕たちの出番、だけど皆さんで盛り上げてくれたら嬉しいです」
「福岡県出身、池崎理人です。今日はMINI(ファン)の皆さんも僕たちを初めて見る皆さんも、盛り上がっていきましょう」
「INIの許豊凡です。今日は僕たちと一緒に最後まで盛り上がっていきましょう」
「INIの田島将吾です。皆さん今日は一緒に楽しみましょう」
とそれぞれ元気いっぱいに挨拶をした。

©マイナビ TGC 2022 A/W

リーダーの木村が「皆さん、まだまだ盛り上がれますか?」と呼びかけ、「INIの中でもサビが特徴的な曲をお届けしたいと思います。皆さんも心の中で一緒に歌って楽しんでもらえたら嬉しいです。」と紹介した曲「BOMBARDA」を披露。途中から花道を歩きセンターステージへ。四方に散らばり圧巻のパワフルなパフォーマンスで会場を魅了した。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA