NCT DREAMジェノ、インスタアカウント開設で「ドヨンさん」と一緒に「ジェノくん」でトレンド入り!

  • 2022/8/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
NCT ジェノ

写真:ジェノのインスタグラム(@leejen_o_423)

NCT DREAMのジェノがインスタグラムのアカウントを開設しドヨンと一緒にトレンド入りした。

NCT DREAM ジェノ、インスタアカウントをオープン!

17日夕方、ジェノがインスタアカウントを開設し初投稿でファンに挨拶した。もともとインスタの開設予定はないと言っていたジェノのインスタオープンにファンは大喜びした。

ジェノがインスタを開設したことをドヨンがファンに報告、「一緒にフォローしよう」とPRも忘れなかった。
さらに誰よりも早くジェノのインスタをフォローしてコメントも付けたことに、ファンは「さすがはジェノ強火ファン」と拍手を送った。

ファンの熱い反応が集まったことで、ジェノのインスタアカウント開設からほどなくして日本のTwitterでは「ジェノくん」と「ドヨンさん」がトレンド入りした。

NCT DREAMジェノのインスタ初投稿は?

ジェノのインスタ初投稿は、複数枚の自身の写真に「Hi」というシンプルな挨拶が添えられた。

彫刻のような顔と美しい横顔ラインは芸術的だ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LEE JENO(@leejen_o_423)がシェアした投稿

ジェノのインスタアカウントオープンにファンは「インラが楽しみ」「たくさん投稿してほしい」という期待感を示すとともに、「マンネ3人(ソンチャン、チョンロ、チソン)も待ってます!」といったコメントをSNSに書き込んでいる。

NCT DREAMの映画公開決定!

NCT DREAMは8月22日(月)に「KCON 2022 LA」に出演!




関連記事