2PMジュノ、台湾雑誌Harper’s BAZAAR 2022年9月号で表紙とグラビアを飾る!シックな雰囲気のイ・ジュノにファン釘付け

台湾雑誌Harper’s BAZAARでダブル表紙を飾る2PMジュノのグラビアが公開されファンの視線を釘付けにしている。

ジュノが台湾雑誌Harper’s BAZAAR 2022年9月号で表紙登場!

ジュノが表紙を飾るのは台湾雑誌Harper’s BAZAAR 2022年9月号。この度ジュノの表紙とグラビアが公開された。
表紙はA版とB版の2種類で、A版はグリーンをメインカラーにしたカラー表紙でGUCCI(グッチ)とadidas(アディダス)のコラボファッションが際立つスーツを着たジュノが白いシーツが引かれた椅子に座って前をキリリと見据えている。

ジュノ台湾雑誌 A

B版はモノクロカラーの表紙で黒のファッションに身を包んだジュノがズボンのポケットに両手を入れてポーズを取っている。シュッとしたあごのラインとスリムな体型が目を引く。
ジュノ 台湾雑誌 B

この他にもジュノの魅力が伝わってくるグラビアの一部が公開され、ファンの熱い関心を呼んでいる。

台湾雑誌 Harper’s BAZAAR Taiwan 2022年 9月号 イ・ジュノ表紙【表紙選択/予約】AとBのセット購入の場合ポストカード付き




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA