BTS(防弾少年団)ジョングクの写真集、誕生日の9月1日に発売に!予告イメージ公開

ジョングク 写真集 Photo Folio

写真:BTSの公式SNS

BTS(防弾少年団)のジョングクが制作にも携わったソロ写真「Photo Folio」の発売が予告され、ファンの熱い反応を浴びている。

12日、BTSの公式SNSに「Me, Myself, and Jung Kook」というコメントとともにピントがボケたジョングクの写真が公開された。

写真の中のジョングクは乱れた髪の毛に赤い目と赤いルージュで正面を焦点の定まらない目線で見つめている。真っ白な肌と目と口の赤、背景の暗闇が対比し、無表情なドラキュラを連想させるようなカットだ。

ジョングクのカットは、BTSが新たにスタートするプロジェクトを予告するもので、ジョングクを起点に順次イメージが公開される予定だという。

ジョングクはこのプロジェクトの企画段階から参加し、コンセプト、衣装、小物に至るまで、制作プロセス全般に携わったと伝えられている。

BTSの新しいプロジェクトのトップバッターとして登場したジョングクは、これまで見せたことのない「強烈」というコンセプトを選択、自分ならではのスタイルで再解釈し、オーソドックスではない新しい姿を完成させた。

ジョングクの写真集「Photo Folio」は自身25歳の誕生日である9月1日に発売となる。
今後、予告イメージを皮切りに発売前までムードティーザー、コンセプトフィルム、プレビューイメージなどが公開されていく予定だ。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA