TWICE(トゥワイス)ナヨン、ソロアルバム「IM NAYEON」が「ビルボード200」で7位記録!MVも再生回数5,675万回超え

ナヨン ソロ

写真:JYPエンターテインメント

TWICE(トゥワイス)のナヨンのソロ1stミニアルバム「IM NAYEON」が、米国ビルボードの3大メインチャート「ビルボード200」で7位にランキング入りし、K-POPソロアーティスト歴代最高記録を達成した。

3日(現地時間)、ビルボードの発表によると、ナヨンが6月24日発売した1stミニアルバム「IM NAYEON」は「ビルボード200」で7位にランキングした。

ナヨンのランキング入りは、K-POPソロアーティスト史上初めてのトップ10入りであり、韓国メディアは「新しい歴史を塗り替えた」と報じている。

「IM NAYEON」は、1週間で5万7,000枚のセールスを記録し「トップアルバムセールス」と「ワールドアルバム」チャートでも首位に輝いた。

ナヨンのソロデビューは数々の好記録を残し、大成功を収めている。

「IM NAYEON」のタイトル曲「POP!」は、韓国内の各種チャートで上位圏入りを果たした。

写真:JYPエンターテインメント

6月24日にリリースされた「IM NAYEON」のタイトル曲「POP!」は、本日4日時点でもmelonのデイリーTOP100チャートで10位内にランキングしており、人気を集めている。

また、「POP!」ミュージックビデオは公開24時間でYouTubeの再生回数1,650万回を突破していたが、4日午後14時20分時点で5,675万回を軽く超えている。

「POP!」は、タイトル名のとおり、ナヨンの爽やかではつらつとした魅力が存分に生かされた初夏にピッタリな楽曲で、人気ミュージシャンのイ・スランが作詞を、KENZIEらが作曲を担当し、LDN Noiseが編曲に参加している。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA