BTS(防弾少年団)「2030釜山国際博覧会」広報大使委嘱式に出席!10月の釜山コンサートに関心集中

BTS

写真:BTS公式Twitter

BTS(防弾少年団)が「2030釜山国際博覧会」誘致のための広報大使委嘱式に出席した。今後、メンバーは釜山国際博覧会誘致のために様々な活動を行っていく。

19日、BTSはHYBE社内の会議場で「2030釜山国際博覧会」広報大使委嘱式を開催した。委嘱式の様子はのYouTubeを通じてライブ配信が行われ、世界中のファンの関心を集めた。

委嘱式にはBTSの7人のメンバーと誘致委員会の共同委員長であるハン・ドクス国務総理とチェ・テウォン会長、パク・ヒョンジュン釜山市長、HYBEのパク・ジウォン代表などが出席した。

委嘱式でメンバーは一人ずつ広報大使の楯を受け取り、襟にはバッジが付けられた。

2030釜山国際博覧会広報大使のBTS

写真:BTS公式Twitter/1枚目の写真とSUGAは明らかに角度が違うけれど他のメンバーは間違い探し並みと話題に!

RMはメンバーを代表し「本当に光栄です」とした上で「是非2030年に釜山で博覧会が開催されるように、10月に開催される釜山コンサートを皮切りに、多様な活動で誘致のために努力します」と広報大使としての意気込みを伝え、「『2030釜山国際博覧会』にたくさんの関心と応援をお願いします」と語りかけた。

釜山市はHYBEと先月24日に「2030釜山国際博覧会」の誘致業務協約(MOU)を締結した。

BTSは、先月14日に公開された「防弾会食」動画が誤解を招き、「涙の活動休止」と報じられ、世界中のARMYが当日、寝れない夜を過ごすことになった。

すぐにHYBEやメンバーが火消しに走りファンは一安心したわけだが、「2030釜山国際博覧会」の広報にBTSが携わることが伝えられた際には、「少なくとも2030年までは安心していいよね」という安堵の声もファンの間で漏れ聞こえた。

BTSは、釜山市の万博招致を世界に向けてPRするために釜山で10月にグローバルコンサートを開催することが決まっており、関心が集まっている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA