東方神起3年半ぶりに『エル・ジャポン』に登場!表紙を飾る「東方神起特別版」いよいよ5月27日発売&スペシャル動画公開へ

  • 2022/5/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


音楽界のカリスマである東方神起を約3年半ぶりに表紙に迎えた「エル・ジャポン7月号増刊 東方神起特別版」がいよいよ明日5月27日(金)に発売となる。特別版に収載のユンホとチャンミンのインタビューを抜粋してご紹介します。

(※同日、特別版とは別に発売される「エル・ジャポン7月号」の表紙は鍛え抜かれたヘルシーボディを持つKōkiが飾り「サイズや体重にとらわれない、自分が一番気持ちよくいられるボディ」を「自分史上最高のボディ」と定義して、楽しくできるダンスレッスンや、エクササイズ、バランスの良い食事などを特集)

東方神起 独占インタビューはすべて日本語で!ファンに会えない間に二人がハマったことは?

デビュー18年を迎え、今や音楽界のカリスマとも言える東方神起が、特別版表紙と人気企画「ELLE MEN(エル・メン)」に約3年半ぶりに登場した。

ソロ活動を経て2年半ぶりに二人そろってのミニアルバム「Epitaph」を発売し、5月上旬からは約2年4か月ぶりに日本でのオフラインイベントを行うなど、日本での活動を本格的に再開した東方神起。

特別版では、通常版より拡大の全13ページに渡って、ファッションポートレートと独占インタビューを掲載。日本と韓国をつないでリモートで行われたインタビューでは、すべて日本語での受け答えで、日本での活動を心待ちにしていたファンへの想いや、久しぶりの共同作業で感じたお互いの変化を熱く語っている。

東方神起 スペシャル動画 キャプチャ

インタビュー抜粋(特別版に収載)

―ユンホ
日本に来られなかった間によく思い出していた景色を聞かれー
「ライブを思い出して、ツアーDVDを見ました。僕も東方神起のメンバーですけど、東方神起のライブって本当にあったかいな、皆さんがいるからこそものすごく素晴らしいツアーになったんだな、と改めて思ったんです。」
―チャンミン
会えなかった時間に、ハマったことを聞かれー
「(ユンホとチャンミン)2人ともゴルフを頑張っています。先に僕がハマって、ユンホを誘いました。まだ初心者なのでどちらが上手かなんてことを話したら、ほかのゴルファーの方に笑われます(笑)」

さらに、発売日当日には、エル公式YouTubeでスペシャル動画が公開される予定だ。
東方神起の二人がASMRに挑戦しながらインタビューに答える動画は、デビューから18年たっても変わらない仲の良さが垣間見え、ファンにとっては見逃せない内容となっているので期待したい。

エル公式YouTube

※2022年5月27日(金)午前10時公開予定

https://youtu.be/bo3eGcp4HuA

『エル・ジャポン』7月号増刊 東方神起特別版


[発売日]2022年5月27日(金)
[価格]850円(税込)
[誌面掲載内容]表紙+中面13P(内、5Pは通常版と共通内容)
※表紙と東方神起の特集以外は、通常版と同じ内容




関連記事