元超新星ソンモ、35歳のバースディパーティ『Romeo&Juliet』を開催!待望のミニアルバム「ADAMAS(アダマス)」詳細を発表

ソンモバースディパーティ『Romeo&Juliet』
元超新星ソンモが、自身の35歳の誕生日である6月15日にバースディパーティ「Romeo&Juliet」を新大久保K-SQUAREにてオフライン・オンラインにて開催した。日本でのバースディパーティの実施は3年ぶりとなる。

ソンモの35回目の誕生日を祝うべく集まったおよそ200人のファンを前に、1部では代表曲である「Butterfly(韓国語ver)」「A STEP(日本語ver)」など全8曲を披露。

MCにイ・テガンを迎え、今回のバースディパーティを日本で迎えられたことへの喜びを語った。
イベント途中にはバースディケーキの登場に笑顔が溢れ、ファンも大喜びでソンモの誕生日を祝った。

MCでは、7月20日に発売となる約3年5ヶ月ぶりとなるミニアルバム「(アダマス)」の新ビジュアル・3タイプのジャケットデザイン・収録内容に加え、6月29日よりミニアルバム収録曲の「虹のカナタへ」が先行配信されることを発表。

最後にソロ1stアルバム「Tiramisu love」の中から「Departure」を歌唱し、およそ90分のイベントを終えた。

ソンモのコメント


デビューしてから今まで誕生日はいつもファンのみなさんにお祝いしてもらっていましたが、2年間日本に来れなくて…。
今年、やっと日本に来れてまたみなさんと日本でお祝いできることになってとても嬉しくて、幸せでした。

ミニアルバムも出せることになって、今まで待っていてくれたみなさんへのお返しの気持ちも込めて歌をプレゼントしたいです。
配信される「虹のカナタへ」も早く聞いてほしいし、リリースイベントでまたみなさんに会えることを楽しみにしています!

明日の6月16日(木)にはオンライン限定のトークイベントが予定されている。

ソンモは2022年秋公開予定の日本映画「ランサム」(監督:室賀厚氏/製作総指揮:奥山和由氏)の主演も決定している。

ソンモ ミニアルバム「ADAMAS(アダマス)」

■発売日:2022年7月20日(水)
■商品形態 3パターン            
・TYPE-A[CD+DVD]
・TYPE-B[CD+Booklet]
・TYPE-C[CD]

■収録内容:
CD(TYPE-A、B、C共通)
収録楽曲
1.I Remember (Japanese ver.)
2.KAGAMI
3.虹のカナタへ
4.Somebody Knows
5.忘れないで
6.BLUE SKY

DVD(TYPE -Aのみ) 
「I Remember」Music Video/MVメイキング映像




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA