JO1川尻蓮が振付を担当で初の全編英語詞オリジナル曲「ALL HOURS」誕生!YSL BEAUTYとのコラボレーション楽曲

  • 2022/6/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


YSL 世界初美肌再現ファンデーション「オールアワーズ リキッド」の発売を記念して、YSL BEAUTY ジャパン アンバサダーJO1との大型コラボレーション楽曲が誕生した。
JO1初の全編英語詞となるオリジナル曲「ALL HOURS」で、パフォーマンスリーダー川尻蓮が振付を担当している。

JO1初の全編英語詞となる「ALL HOURS」は、「オールアワーズ リキッド」の世界観にインスパイアされたキーワードが歌詞の中にも散りばめられており、“自分の限界を乗り越えて、 前向きに人生を切り開いていく” というメッセージが込められている。
パワフルでカッティングエッジィなラップセクションをはじめ、JO1の新たな一面が見られる挑戦的な楽曲に仕上がっている。

同楽曲を使用したCMは、6月15日(水)より公開となる。

今作の楽曲の振り付けは、パフォーマンスリーダーの川尻蓮が担当。(※CM内のダンスとは異なる)

6月15日(水)のライブ配信と共にお楽しみに!

楽曲振り付け担当 JO1川尻蓮のコメント

今回、YSLさんとのコラボレーション楽曲をリリースするにあたり、その振り付けを担当させていただきました。
僕たちが「オールアワーズ リキッド」を身に纏っているように、この曲を見て、聞いて、身に纏って、自分の限界を乗り越える原動力になればいいなという思いを込めて制作しました。

初の全編英語曲だったり、大型コラボレーション楽曲の振り付けであったり、JO1としても川尻蓮としてもすごく意味のある挑戦だと思います。

たくさんの方々の支えがあったからこその機会なので、その感謝を胸に6/15全力でパフォーマンスします!
是非、チェックしてみて下さい!

ファンデーション「オールアワーズ リキッド」ALL HOURS LIQUID

SPF39 ・ PA+++
全10色
内容量 25mL
税込価格 各7,260円

2022年6月3日(金) より全国発売中




関連記事