JO1、「1OC(イチオシ)」Vol.2の表紙に登場!JO1総力特集は44ページで「最強のファン」への愛を語る【予約受付中】

©宝島社

JO1が、「1OC(イチオシ) 」vol.2の表紙と巻頭44ページの総力特集に登場する。
さらにJO1両面ピンナップもスペシャルとじ込み付録として付いてくる。

©宝島社

メンバー11人全員で飾る表紙では各自が個性溢れるカラージャケットを着こなし、真剣な眼差しでクールにポーズを取っている。

44ページからなるJO1総力特集では、「大事にしたい僕たちとJAMの絆」のコピーが踊る。

メンバーを5グループに分けて行ったユニット対談の組み合わせは以下のとおり。
・河野純喜×川西拓実
・大平祥生×豆原一成
・佐藤景瑚×金城碧海
・與那城奨×白岩瑠姫
・川尻蓮×鶴房汐恩×木全翔也

また、メンバー11人全員のソロインタビューも掲載。
「JO1の強み」について聞かれた川尻蓮は「最強のファンがいてくれること!」と力強く語ったという。

この他にもメンバー全員参加のJO1座談会も掲載されており、ファンへの愛や共同生活での近況も伝えている。

さらに「1OC REPORT」として、「KCON 2022 Premiere in Tokyo」の記事も載っている。

「KCON 2022 Premiere in Tokyo」にはJO1も出演した

「1OC(イチオシ) 」vol.2は、宝島社より6月15日(水)に発売。現在予約受付中だ。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA