U-KISS フン、海兵隊に入隊!断髪写真やメンバーとの写真を公開しKISSMEに挨拶

U-KISS フン 入隊

写真:U-KISSフンのInstagram

U-KISSのフンが本日(3月18日)、軍に入隊した。

18日、U-KISSのフンは浦項(ポハン)海兵隊新兵訓練所に非公開で静かに入所した。

フンは入隊を前に、自身のインスタグラムに「Dday-30分👍😭 #丸坊主」と書き込み、メンバーと撮った写真と入隊を前に規定の坊主頭に断髪する写真を公開した。

U-KISSフン

写真:U-KISSフンのInstagram

U-KISS フン

写真:U-KISSフンのInstagram

U-KISS フン

写真:U-KISSフンのInstagram

公開された写真の中でフンは髪をカットしながら、ユニークな表情を見せ、ファンを笑顔にさせた。

フンは先月1日に、公式ファンカフェを通じてファンに軍入隊のニュースを知らせていた。
フンの入隊は、2017年12月28日に最初に入隊したスヒョンに続き、U-KISSのメンバーの中で2番目となる。フンは、2020年10月に除隊する予定だ。

また、フンに続き、今月21日にはキソプが論山(ノンサン)訓練所に入所、基礎軍事訓練を受けた後に社会服務要員として代替服務する予定となっている。
キソプは腰のヘルニアのため社会服務要員の判定を受けている。

残りのU-KISSメンバーのジュンとイライは、ソロ活動を行っていく予定だ。

U-KISSは、昨年末に日本でクリスマスアルバム「Glory」を発売し、オリコンチャートの上位圏にランクイン、日本での安定した人気を見せている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る