東方神起とナチュラルフレグランスブランド「KAIKA」のコラボ商品5月2日より販売開始!

「世界を香りづける」をコンセプトにフレグランスプロダクトを提供するブランド「KAIKA」が、東方神起とコラボしたアロマストーンとのフレグランス2種類のセット「T22AK」を2022年5月2日18時よりBigeastオフィシャルショップ(※東方神起ファンクラブ会員限定ECサイト)にて販売する。

東方神起は、日本デビュー16周年の歴史で初となる日本オリジナルミニアルバム「Epitaph」を先月リリース、5月7日〜6月26日まで全国6都市(計23公演)で約2年4カ月ぶりとなる来日オフライン公演を開催する。

「T22AK」は、今回のために調香された限定仕様で、kaikaが2021年末に実施したクラウドファンディングで話題になった「屋久杉の廃材から蒸留した精油」も使用している。

「屋久杉」とは?

世界遺産登録された屋久島で樹齢1000年以上を超えたものを指し、その美しさと希少性から「木のダイヤモンド」とも呼ばれている。
現在は伐採禁止となっており一般で入手できる機会はなく、天災などでやむを得ず倒木してしまったものが、ごく稀に流通するのみになっている。

鹿児島の企業の協力を得て、製作過程で出た屋久杉の廃材を利用し、精油を抽出。廃材を利用することで、森林保全をはじめ、第一産業である林業の安定的な成長とサステナブルで豊かな社会の実現への貢献を「KAIKA」は目指している。

TOHOSHINKI×KAIKA AROMA OIL & STONE

屋久杉などの木々の香りを加えたサスティナブルな東方神起オリジナルアロマブレンド

価格:4,600円(税込)
フレグランス名:T22AK
セット内容:アロマストーン、エッセンシャルアロマオイル5ml(オリジナルブレンド)
販売開始:5/2(月) 18:00
販売場所:FCショップのみのお取り扱い

含まれる香りの種類
・キンモクセイ
・レモン
・ローマンカモミール
・イランイラン
・アニス
・ホーウッド
・ホワイトサイプレス
・屋久杉(サステナブルアロマ)




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA