NCT 127が初のドームツアー名古屋・東京を終え14万人を動員!6月には京セラドーム大阪にて2days

NCT 127

撮影:田中聖太郎

NCT 127にとって初となる日本ドームツアー『NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’』が先週の名古屋に続き、5月28日(土)、29日(日)に東京ドームで行われた。
各日5万人の動員をし、バンテリンドーム ナゴヤを合わせ計14万人を動員した。

撮影:田中聖太郎

東京ドーム初日となる28日(土)には、WOWOWでの国内独占生中継・生配信が行われ、海外向けにBeyond LIVEでも配信された。
満席の会場を目の前にしたメンバーたちは、やっと会えたファンたちのまなざしと大きな拍手に包まれて、一層気合の入ったパフォーマンスを披露した。

撮影:田中聖太郎

NCT 127の日韓両SNSアカウントからは、リハーサルの様子やオンステージ、さらには終演後までの様子が続々と投稿され、その瞬間を同じ空間で体験できない日本はもとより、世界中のファンとツアータイトル通りリンクするかのような賑わいを見せた。その中には本公演を鑑賞したYOSHIKIとの記念写真もあり、世界的大物の来場にSNSには驚きのコメントが多数投稿された。

撮影:田中聖太郎
次回最終公演地となる京セラドーム大阪はメンバーユウタの故郷とあり、一層の盛り上がりを見せるだろう。京セラドーム大阪の公演は、6月25日と26日の2日間開催される。
6月9日までステージサイド席のチケットが一般販売中だ。
チケットぴあ予約【公式】>>

なお、WOWOWでは31日までアーカイブ配信中。28日(土)の感動的な東京ドーム初日を見逃した方はチェックしておきたい。

WOWOW公式サイト>>
(※WOWOWはネット同時配信もあり。初月無料で翌月からは2,300円(税抜))



関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA