MONSTA Xの契約満了報道でメンバーの再契約に関心集中!一部メンバーとは協議中

写真:MONSTA X公式SNS

MONSTA Xの契約満了時期が近づく中、再契約が決まっていないメンバーの今後の行方に関心が集まっている。

9日、MONSTA Xの所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは「MONSTA Xのメンバーのうち、ショヌ、キヒョン、ヒョンウォンと再契約締結を完了した」と明らかにした。

残りのメンバーであるミニョク、ジュホン、I.Mは協議中で、全員にとって最善の方向に進めるように話し合いを行っていくと伝えた。

再契約関連については、まとまり次第にその結果が公表される予定だ。

MONSTA Xは、現在入隊中のヒョヌを除く5人のメンバーで活動中だ。先月、5ヶ月ぶりに11thミニアルバム「SHAPE of LOVE」をリリースしてカムバックしたMONSTA Xは、4日連続の音楽番組での新曲プロモーションを8日に無事終了した。

写真:MONSTA X公式SNS

MONSTA Xメンバーの再契約についてファンは「所属事務所がバラバラでもグループ継続できるかもしれないけれど、できれば全員一緒の方が安心だ」とミニョク、ジュホン、I.Mの今後の行方を気にしている。

ウォノ脱退後もメンバーの仲の良さは注目を集めていた




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA