大国男児 Jay(ジェイ)、除隊後初の来日ファンミ「ジェイ ファンミーティング in 東京 ~スマイル!もっとスマイル!~」開催


ジェイのファンミーティングが、2022年6月26日(日)に東京・表参道のラパン・エ・アロ ライブスペース アロにて開催される。

ジェイは大国男児のメンバーとして、ミカ、カラム、ヒョンミン、インジュンとともに2010年に韓国デビュー、2011年には日本でもデビューした。

クリーミー系アイドルとしてデビュー前から人気を博し活動中、2018年に入隊し、昨年除隊。
今回の来日が除隊後初となり、ファンにとっては、待ちわびていたジェイとの再会となる。

除隊後は韓国で活動していたジェイが、日本のファンにたくさんの感謝とたくさんの愛を伝えたいといういう願いから、今回のファンミーティングの決定が決定した。

ジェイは『ひとりひとりのみなさんと目を合わせて、挨拶をし、笑顔でパワーを共有したいと思います。』と開催に向けてコメント。

ファンミーティングは、入隊前よりもパワーアップした歌、得意のダンス、さらに上達したネイティブ並みの日本語でのトークもたっぷり楽しめる時間となる予定だ。

ジェイコメント

『日本のファンの皆さん。こんにちはジェイです。
今まで応援してくださり、待ってくださった皆さんのために6月の26日にファンミーティングの開催を決めました。
すごく久しぶりに皆さんに会うことができます。皆さんの前でやっと歌うことができます。
皆さん、ひとりひとりの目を見つめながら、笑顔をいただいて、パワーを共有したいと思います。
是非沢山のみなさんに来ていただいて、一緒に楽しい時間を過ごしましょうー!』

ジェイのプロフィール

1994年3月31日生まれ。
本名:チョン・ジファン

2010年、大国男児のメンバとして韓国デビュー。2011年には日本デビューし、リリースした曲がすべてオリコン上位に入り日本でも活躍する。
個人活動では、韓国で映画「コンフェッション 友の告白」でチュ・ジフンの少年時代を演じるなど、俳優としても活動。
2018年6月に入隊し、2020年除隊し、今回が除隊後初の来日となる。

ジェイ ファンミーティング in 東京 ~スマイル!もっとスマイル!~

【公演日】2022年6月26日(日)

【会場】
LAPIN ET HALOT LIVE SPACE HALOT <ラパン エ・アロ ライブスペース アロ>
(東京都渋谷区神宮前5-44-2 B1F)

【開場/開演】
1部公演【開場】12:30 / 【開演】13:00
2部公演:【開場】16:30 / 【開演】17:00

【チケット代】 指定席 8,800円(税込)

【制作・運営】RISE Communication
【お問合せ】ライズコミュニケーション




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA