ジェジュン、サンデー毎日の表紙&巻頭グラビアに登場で予約受付中!フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」にも出演

ジェジュン

5月に続き6月も日本のテレビや雑誌に登場のジェジュン/写真:ジェジュンのInstagram

ジェジュンが6月7日発売の「サンデー毎日」2022年6月19日・26日合併号の表紙を飾る。

同誌でジェジュンは巻頭グラビアに登場、インタビューと合わせて全7ページの掲載が予定されている。

ジェジュンは、5月20日に発売された「JUNON(ジュノン) 」7月号にも登場している。
「JUNON(ジュノン) 」に登場するのは2年半ぶりで、日本のファンに向けたジェジュン直筆のラブレター企画ということで発売前から話題を集めていた。

さらに、6月10日に発売されるファッション誌「ar(アール)」7月号では「おうちデート」がテーマの特集に登場することが明らかになっており、ファンの関心が寄せられている。

「サンデー毎日」2022年6月19日・26日合併号でのインタビューではどのようなグラビアを飾り、インタビューで何を語っているのか、こちらも関心が集まっている。

ジェジュンは、6月25日(土)放送のフジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演することも決まっている。

もともとは6月4日(土)の放送回に出演が予定されていたが、6月25日(土)にスケジュールが変更となった。

同番組は、芸能人が芸能人にドッキリを仕掛けるバラエティ番組で、毎回、視聴者を楽しませている。

放送は、フジテレビで6月25日(土)19:00~21:00の予定。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA