可愛すぎるG-DRAGONの子供時代写真!誕生日を迎え公開されるG-DRAGON写真にファン歓喜!

gdragon子供時代

G-DRAGONのWeibo

BIGBANGのG-DRAGONが、自身の誕生日を迎え子供時代の可愛い写真を公開しファンの熱狂的な反応を浴びた。

18日、G-DRAGONは自身のWeibo(中国版Twitter) に韓服(ハンボッ)を着た幼い頃の写真を掲載した。あどけない表情でカメラを見つめながら微笑むG-DRAGONはお人形のように可愛らしい。

1988年8月18日生まれのG-DRAGONは、この日28歳(※韓国の年で29歳)になった

18日0時には、YGエンターテイメントの公式ブログにも「HAPPY BIRTHDAY G-DRAGON」と書かれたG-DRAGONのお祝い写真が掲載された。

gdragon

YGエンターテイメント公式ブログ

BIGBANGのメンバーもG-DRAGONの誕生日を祝うメッセージをそれぞれ寄せた。特にSOL(テヤン)はG-DRAGONとの仲睦まじい子供時代の写真をメッセージとともに公開し大きな注目を集めた。

gdragonとテヤン

SOL(テヤン)のInstagram

また、G-DRAGONが広告モデルをつとめる8secondsも公式フェイスブックを通じてG-DRAGONの写真を公開、G-DRAGONの誕生日を祝った。

8seconds_gdragon

8seconds Facebook

G-DRAGONの誕生日の翌日である19日にBIGBANGはデビュー10周年を迎える。そしてさらにその翌日である20日には、ソウル上岩洞(サンアムドン)ワールドカップ競技場でデビュー10周年を記念するコンサート「BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10」が開催される予定となっており、ファンのお祝いムードはまさに盛り上がっている状態だ。




関連記事