イ・ジフンの日本人嫁アヤネさんが大胆ビキニの水着写真公開!身長・体重はモデル並み

  • 2022/5/25
  • イ・ジフンの日本人嫁アヤネさんが大胆ビキニの水着写真公開!身長・体重はモデル並み はコメントを受け付けていません

イ・ジフンの妻で日本人の一般女性アヤネさんが、胸元が強調された大胆なビキニ姿の写真を公開しオンライン上を沸かせている。

アヤネさん黒ビキニ写真公開で大注目!

写真:アヤネさんのInstagram

24日、アヤネさんは自身のインスタグラムのストーリーに「オッパ(※イ・ジフン)に怒られるかな…?まぁ…撮ってくれたのはオッパだから…」というコメントとともに水着写真を公開した。

公開された写真にはプールで黒いビキニを着てポーズを取るアヤネさんの姿が写っている。カメラから目線を外して微笑むアヤネさんは、イ・ジフンとプールデートを楽しんでいる様子だ。

イ・ジフンの日本人妻アヤネさんの身長・体重(公表サイズ)と脱ぐと凄いスタイル

長身のイ・ジフンとの身長差/写真:イ・ジフンのInstagramより

アヤネさんは身長が155cmと韓国では低めな身長でミニミちゃん(※ミニサイズ)として可愛いイメージを持たれている。

さらに、アヤネさんの体重は41kgと伝えられており、インスタで公開される写真も華奢なイメージが強かった。

とってもスリムなアヤネさん/アヤネさんのInstagram

それだけに谷間インパクトは強烈で、「脱いだらスゴイ」なグラマーなスタイルはネットユーザーの視線を奪い、驚きを誘うとともに、女性からは羨望の声が上がっている。

14歳差のイ・ジフンとアヤネさん夫妻は、昨年春に先に婚姻届を提出し11月に結婚式を挙げた。

結婚式の写真/アヤネさんのInstagramより

白馬の王子様とプリンセスなアヤネさん/写真:アヤネさんのInstagram

結婚式より前の7月にはSBSのバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し2人のラブストーリーを公開、大注目を集めていた。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。