aespa(エスパ)「コーチェラ2022」出演時間(タイムテーブル)はいつで何時?見逃し配信の視聴方法!

  • 2022/4/22
  • aespa(エスパ)「コーチェラ2022」出演時間(タイムテーブル)はいつで何時?見逃し配信の視聴方法! はコメントを受け付けていません
aespa

写真:SMエンターテインメント

aespa(エスパ)が、「2022 Coachella Valley Music and Arts Festival(コーチェラ・フェスティバル)」略して「コーチェラ2022」に出演する。

aespa(エスパ)のコーチェラ出演は、BLACKPINK、2NE1に続くK-POPガールズグループとしては3組目となる。
SMエンターテインメントは今月19日に「K-POPガールズグループとして初めてメインステージに公式招待された」と発表していた。

aespa(エスパ) コーチェラ2022に出演!

aespa

写真:SMエンターテインメント

メンバーの分身であるアバターが共に活動するという独特の世界観で話題を集め2020年11月デビューしたaespa(エスパ) がコーチェラ2022の舞台に立つ。

メインステージでパフォーマンスをするのはK-POPガールズグループとして初めてだ。
2016年にデビューしたBLACKPINKや、2009年にデビューした2NE1に対し、デビューして約1年半というaespa(エスパ) の抜擢は、aespa(エスパ) のグローバル人気を証明することになった。

1999年に始まったコーチェラは、数々の有名アーティストが伝説的ステージを残したことでも知られ、世界中の注目度が高い米国最大規模の音楽フェスだ。

aespa(エスパ) の出演時間(タイムテーブル)はいつ?

aespa(エスパ) が出演するのは、現地時間の4月23日、日本時間では4月24日昼頃と発表されていた。


本日(22日)、コーチェラの公式ツイッターを通じて発表されたタイムテーブルによると、「88riging」のステージは現地時間の4月23日18時45分から20時と記載されている。
サマータイムで米国・西海岸との時差を計算すると、日本時間では4月24日10時45分から12時となる。

一方、aespa(エスパ) が舞台に立つ当日である24日に公開された配信スケジュールは以下の通り。
aespa(エスパ)の公式ツイッターにも記載された時間は、PDT(米国太平洋標準時/サマータイム)の4月23日22時で、日本時間では4月24日午後2時となる。

写真:24日に公開されたタイムスケジュール

24日午前11時に公開されたaespa(エスパ)の写真↓

aespa(エスパ) はコーチェラ2022で、デビュー曲「Black Mamba」に加え、「Next Level」、「Savage」を披露することが明らかになっている。

さらにこの舞台のために特別に準備した未公開の新曲が披露される予定だ。
果たしてどのようなパフォーマンスを見せてくれることになるのか期待が高まっている。

aespa(エスパ) 出演コーチェラの見逃し配信視聴方法は?

aespa

写真:SMエンターテインメント

コーチェラ2022は、当日、公式YouTubeチャンネルを通じてライブ配信される。

残念ながら見逃してしまった場合には、基本的には24時間以内であれば巻き戻し再生が可能だ。

コーチェラの公式YouTubeチャンネルでは、2022ライブのリマインダー設定が可能となっているので、セットしておくといいだろう。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。