チョン・イル女装で破格の大変身!出演回の「SNL KOREAシーズン2」は週末のCoupang Play人気1位に

チョン・イル

写真:チョン・イルのInstagram

チョン・イルが衝撃の女装姿を披露した。

20日、チョン・イルは自身のInstagramに「あ~綺麗」というコメントとともに3枚の写真を掲載し、ハッシュタグで自身が出演した「SNL KOREAシーズン2」をPRした。

チョン・イル

写真:チョン・イルのInstagram

公開された写真では、チョン・イルはショッキングピンクのおかっぱ頭のウィッグをかぶり、へそ出しルックのミニスカート&ハイソックス姿でカメラ目線でポーズを取っている。

メイクはもちろん、黄色とピンクのネイルもしっかり塗り、堂々とポージングしたチョン・イルの女装写真の投稿にファンは「綺麗なお姉さんですね」「衝撃!!」「足が細くて長い!なにげに美脚だ」「似合ってるwww」などの感想を残した。

チョン・イル

写真:チョン・イルのInstagram

「SNL KOREAシーズン2」は、韓国でCoupang Playを通じて毎週土曜日の午後10時に公開されている。
チョン・イルがホストとして出演する回は本来であれば2月5日に放送予定だったが、番組スタッフのコロナ感染のため延期になり、3月19日に公開された。

写真:Coupang Play今週のランキング

公開されるやいなや話題をさらったチョン・イル出演回の「SNL KOREAシーズン2」は、21日時点のCoupang Play今週のランキングで見事1位に輝いている。

時代劇でも大活躍のチョン・イル




関連記事