韓国ドラマ「誰も知らない」 3月5日(土)午後2時より2話連続放送スタート!韓流史に残る新たな名作と高い評価を受けた注目のミステリーサスペンスのあらすじ紹介

  • 2022/3/2
  • 韓国ドラマ「誰も知らない」 3月5日(土)午後2時より2話連続放送スタート!韓流史に残る新たな名作と高い評価を受けた注目のミステリーサスペンスのあらすじ紹介 はコメントを受け付けていません

©SBS

韓国ドラマ「誰も知らない」が3月5日(土)午後2時より毎週2話連続で全国無料放送のBS12 トゥエルビにて放送開始となる。

必ず見つけてやる…。
過去と現在の全てがつながる、完璧で緻密な脚本の感動ミステリーサスペンス!

「誰も知らない」は、実力派揃いの俳優陣と完璧すぎる脚本、そして韓国では初回から最終回まで同時間帯視聴率No.1を独走し「2020年最高の問題作」と謳われるほど、韓流史に残る新たな名作として評価された(ニールセンコリア調べ)ドラマだ。

社会問題になっている事柄を溶け込ませた手に汗握る緻密な脚本の中で、子どもと大人の間の関係に核心を置き、温かい感情とヒューマニズムを加味しているストーリーにも注目。
“良い大人に出会っていたら私の人生は変わったか。”という強烈なメッセージを伝える。

©SBS

©SBS

©SBS

「誰も知らない」あらすじ

ソウル地方警察庁のチャ・ヨンジン(キム・ソヒョン)は、実績のみで警部に上り詰めた有能な刑事。
ヨンジンが捜査を担当している聖痕殺人事件は、19年前に8人目の被害者が発見されてからは新たな被害が発生していないために、捜査は打ち切られようとしていた。

そんな中、ヨンジンだけが事件に執着するのには理由があった。実は8人目の被害者は、高校時代の親友だったのだ。
ヨンジンが突き止めた真犯人が投身自殺を図ったことで事件の真相が闇に入りかけた時、捜査に打ち込む孤独なヨンジンにとって、唯一友達と呼べる少年 コ・ウノ(アン・ジホ)が、ホテルの屋上から墜落する事故が起きる。ホテルのオーナーであるペク・サンホ(パク・フン)の取り計らいでウノは助かるが、ヨンジンは事故ではなく事件だと判断した。

ウノの担任イ・ソヌ(リュ・ドックァン)の協力を得てウノの事件を探り始めることになるが、そこには誰も知らない事実が隠されていた……。

「誰も知らない」放送スケジュールとドラマキャスト&スタッフ

無料BS初放送
2022年3月5日(土)スタート
毎週土曜日 午後2:00~4:00 (全16話/韓国語・日本語字幕)
※2話連続放送

キャスト (役名:キャスト)

チャ・ヨンジン役:
キム・ソヒョン 「妻の誘惑」、「奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い」、「SKY キャッスル~上流階級の妻たち~」

イ・ソヌ役:
リュ・ドックァン 「トンマッコルへようこそ」、「神のクイズ」

ペク・サンホ役:
パク・フン 「裸の消防士」「操作~隠された真実」、「アルハンブラ宮殿の思い出」、「ヘチ 王座への道」

コ・ウノ役:
アン・ジホ 「神と共に 第二章:因と縁」、「The House of us」、「A Boy and Sungreen」

スタッフ
演出:イ・ジョンフム 「操作~隠された真実」
脚本:キム・ウニャン 「私のファンタスティックな葬式」




関連記事

コメントは利用できません。