東方神起ユンホ「君は先へ行く」特大ボードが新宿駅に出現!日本オリジナルソロミニアルバム2月9日発売

ユンホ
東方神起のユンホによる日本オリジナルソロミニアルバム「君は先へ行く」のリリースを記念して、特大ボードが東京メトロ新宿駅「メトロプロムナード」に出現した。

計6面からなるボードは全長で30メートル以上あり、ユンホの圧巻のビジュアルが特大サイズでみられるとあってすでに多くのファンが駆けつけている。
ユンホ特大ボード

同場所は昨年12月に発売された“CHANGMIN from 東方神起”Solo Mini Album「Human」の際にも特大ボードが設置されており、東方神起ファンにとって新たな名所となっている。
特大ボードは2月13日まで掲出される予定だ。

※メトロプロムナード:東京メトロ新宿駅と新宿三丁目方面を繋ぐ地下連絡通路
※なお、本件について駅および駅係員への問い合わせはNGなので注意!

2月9日に発売されるSolo Mini Album「君は先へ行く」はユンホの大人の色気とソロならではの魅力が存分に味わえる渾身のアルバム。

また、発売に先行してユンホの誕生日でもある2月6日に公開されたタイトル曲「君は先へ行く」のミュージックビデオではユンホ自身がもう一人の自分を追いかける2人の自分を演じており、ダンスパフォーマンスと合わせて話題となっている。

タイトル曲「君は先へ行く」のミュージックビデオは西武新宿駅前のユニカビジョンで2月7日~2月13日まで放映されているので大画面でもチェックしてみて。

「君は先へ行く」Music Video




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA