東方神起チャンミン「Human」のMVがもはや映画レベルと話題に!

東方神起チャンミン「Human」
2021年12月8日にリリースになる東方神起のチャンミンによる日本オリジナルミニアルバム「Human」のミュージックビデオが本日解禁され早くも話題になっている。

ミュージックビデオが公開されるとアンドロイドと少女の壮大な物語に「1本分の映画を見切ったようだ」「感動して動けない」「想像の遥か上をいく世界観」など、そのストーリーと映像美、スケールに多くの感動の声があがった。

さらに視聴者が驚かされたのはMusic Videoとともに解禁された楽曲だ。
チャンミン自身が作詞に参加した歌詞は、なんと“日本語””韓国語””英語”という3か国語が1曲に織り交ぜられており、それを圧倒的な歌唱力と表現力で見事に歌い上げられていた。

コロナ禍・大きく変わりゆく環境のなか、チャンミンが贈る珠玉のアルバム「Human」。一人の人間として、アーティストとして、ボーカリストとして、魅力の詰まった作品だ。

その高い期待を超えるタイトル曲「Human」のMusic Videoをまずはぜひチェックしてみて!

東方神起チャンミン「Human」ミュージックビデオフルバージョン




ページ上部へ戻る