JO1表紙『エル・ジャポン』1 月号特別版が人気!

  • 2021/12/2
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


11月27日に発売された女性ファッション誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』1月号特別版の表紙にJO1が初登場し人気を集めている。

インパクト抜群なグラビアと、それぞれの個性あふれるスペシャルインタビュー

オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、視聴者によって101名の中から選ばれた、11名で結成されたグローバルボーイズグループJO1。
グループ名は、同じ夢を持つ練習生たちが1つになって、世界の頂点を目指すという意味が込められている。

11月にデビュー後初の有観客ライブを開催、12月には初のダブルリードシングルの発売を控え、未来に向かって疾走する彼らがついに『エル・ジャポン』特別版の表紙に初登場した。

特別版は、通常版より8ページ拡大した15ページにわたり彼らの魅力に迫ったスペシャルな内容。
通常版では全身黒を基調とした衣装でシックな装いのメンバーだが、特別版では一転、秋冬らしく茶系やベージュの暖かなスタイルで優しさあふれるスタイリングを披露している。

「JO1の強みは?」
「2年後はどうなっていたい?」
「メンバーに言われてうれしかったことは?」
「やる気が出ないときのスイッチ法は?」
「最近、泣いたのはいつ?」
「好きな人ができたらどうする?」
など、メンバーそれぞれの個性が垣間見えるインタビューは必見ものだ。

インタビュー抜粋(特別版に収載)


河野純喜さん
好きな人ができたらどうする?
「直球です。告白したことがあるかは内緒です」

與那城 奨さん
やる気が出ないときのスイッチ法は?
「やる気が出ないときはあまりないのですが、モチベーションを上げたいときには海外のスターや俳優のインタビュー動画を見ます」

白岩 瑠姫さん
最近、泣いたのはいつ?
「泣くことはないです。涙を見せることはダメなことではないけれど、僕自身は小さい頃から父親に『男は人前で涙を見せるな』と言われながら育ったので」」

川尻 蓮さん
やる気が出ないときのスイッチ法は?
「お風呂に入るのが面倒くさいときには、Apple Watchのタイマーをセットして、これが鳴ったら絶対に入る!って決めてます(笑)」

佐藤 景瑚さん
好きな人ができたらどうする?
「結婚前提にお付き合いしてください!って言うかもしれないです」

鶴房 汐恩さん
やる気が出ないときのスイッチ法は?
「この練習が終わったらあれを食べよう!って決めておく。すぐ目の前のやりたいことを設定して、それに向けて頑張る感じです」

大平 祥生さん
やる気が出ないときのスイッチ法は?
「昔、僕を支えていた曲の動画を見ます。Dreamの『希望の光~奇跡を信じて』とか。夢を持つ人のためのファイトソングですよね」

木全 翔也さん
メンバーに言われてうれしかったことは?
「蓮くんに『ダンスうまくなったな』って褒められたのはうれしかったですね。自分で音楽を作るようになってから、ダンスも狙い所を意識できるようになった気がします」

豆原 一成さん
最近、泣いたのはいつ?
「ドラマ『君と世界が終わる日に』を見て、極限状態の人間の心の動きに感動しました」

川西 拓実さん
好きな人ができたらどうする?
「自分から告白したいなと思うんですけど苦手です。でもそこは自分から言えるように頑張ります(笑)」

10人のフレッシュな魅力あふれる動画

『エル・ジャポン』2022年1月号JO1特別版 その他主なコンテンツ

・ ネコも占う!?2022年上半期あなたの運命
・ もっと気軽に!私たちのサステナブルファッション
・ ずっと欲しかった“あの一品”を買う
・ パンツ派VSスカート派 冬の賢い着まわしテク
・ いざ、ご自愛スパへ!
・ ウェス・アンダーソンが好き

※JO1が登場する「ELLE MEN(エル・メン)」と表紙以外は、通常版と同一の内容

[発売日]2021年11月27日(土)
[価格]730円(税込)




関連記事