KARAハン・スンヨン、10歳になった愛犬とのツーショット写真を公開

  • 2021/12/6
  • KARAハン・スンヨン、10歳になった愛犬とのツーショット写真を公開 はコメントを受け付けていません
ハン・スンヨンと愛犬のヌビ

写真:ハン・スンヨンのInstagram

KARA(カラ)出身のハン・スンヨンが10歳になった愛犬ヌビとのツーショット写真を公開した。

5日、ハン・スンヨンは自身のInstagramに「#HBD NUBI あと満…10ちゃい!love u sooooo muah!ヌビの日」というコメントと一緒に写真を数枚掲載した。

公開された写真には、10歳の愛犬ヌビを抱いて幸せそうな表情を浮かべるハン・スンヨンの姿が写っている。今月のクリスマスを前に、大きなツリーやサンタのぬいぐるみを前に笑顔を浮かべるハン・スンヨンは大好きなヌビと誕生日を迎えてデートを楽しんだようだ。

ハン・スンヨンは昨年夏に愛犬家のための雑誌「LIFE AND DOUGE」で表紙を飾ったことがあり、自身のInstagramでも頻繁にヌビと一緒に撮った写真を公開しており、ファンの間では「ヌビちゃん」として有名だ。

写真:「CODE ハン・スンヨン」

ハン・スンヨンは今月2日には自身のYou Tubeチャンネル「CODE ハン・スンヨン」で思い出の制服姿を披露。変わらぬ可愛らしい童顔ぶりと小学生の時の洋服(※当時大きめのサイズを両親が買ったという)が今ピッタリだと披露して、ファンの驚きと感嘆を誘っていた。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。