ハン・スンヨン、誕生日を迎えファンに90度のお辞儀で感謝の気持ちを伝える

ハン・スンヨン

写真:ハン・スンヨンのInstagram

KARA出身のハン・スンヨンが、自身の誕生日を祝ってくれたファンに深々とお辞儀をして感謝の気持を伝えた。

24日、ハン・スンヨンは自身のInstagramに「私の誕生日。少し後でインスタライブするねム」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、明るい笑顔のハン・スンヨンが写っている。ナチュラルメークで微笑むハン・スンヨンは7月24日に32歳の誕生日を迎えたが、純粋な美貌はその年齡を感じさせない。

ハン・スンヨン

写真:ハン・スンヨンのInstagram

ハン・スンヨン

写真:ハン・スンヨンのInstagram

また、誕生日を祝うファン有志による地下鉄の電光掲示板広告の前でポーズと取り、認証ショットを披露した。

ハン・スンヨン

写真:ハン・スンヨンのInstagram

さらに、お腹に両手を当てて深々とお辞儀し、ファンに心を込めて感謝と敬意を示した。

※両手をおへその上に揃えて置き、腰を直角に曲げて深々とお辞儀する挨拶は、韓国語で「배꼽인사(ペッコプインサ)」という。
「빼꼽(ペッコプ)おへそ」+「인사(インサ)あいさつ」は、とても丁寧なお辞儀で、幼稚園で子どもたちが礼儀を学ぶ時にもこの動作を教えられます😃😃😃

ハン・スンヨンは、6月18日から7月2日に全3回で放送された「アイドルフィッシングキャンプ」に出演した。




関連記事