世界18か国以上で翻訳のBTSベストセラー邦訳版「BTS:ICONS OF K-POP 史上最高の少年たちの物語」日本でも好評集める

  • 2021/12/23
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「BTS:ICONS OF K-POP 史上最高の少年たちの物語」
世界18言語で翻訳契約されたBTSベストセラーの邦訳版として期待を集めていた「BTS:ICONS OF K-POP 史上最高の少年たちの物語」が好評を得ている。

同書は、BTSの誕生からグループ全体の物語、母国と外国での驚異的な名声と各メンバーの背景を織り交ぜ、世界的なトップアーティストになるまでの軌跡をまとめた伝記的な本だ。

元BBCのコピーライターで現在はフリーランス・ライターとして活躍するイギリス人著者エイドリアン・ベズリーが、明るく親しみやすいスタイルで書いた本で、BTSを応援し続けてきたファンには、まとめ的な意味合いでの保存版としても最適だ。

ファンの間で伝説的な動画の1シーンなども取り上げられており、最近BTSにハマったファンには長年のファン並みの情報が得られる入門書としても役立つ。

待望の邦訳版は、2021年12月16日に発売となった。

BTS:ICONS OF K-POP 史上最高の少年たちの物語


連日ネットやニュースで話題となり、今や全世界が注目するアーティスト・BTS。数々の賞を受賞したり世界各国でコンサートをしたり、彼らの活躍は止まらない。

しかし、そんな彼らの旅路は決して楽なものではなかった。
メンバー一人ひとりが、血のにじむような努力をしなければならなかったからなのだが……

著:エイドリアン・ベズリー
訳:原田真裕美
発売日:2021年12月16日
定価:1,452円(税込)




関連記事